fc2ブログ

2024-03

ドマーニ再入荷\(^o^)/ - 2015.01.30 Fri

こんばんは~!!吉野です♪

大人気の鉢、ドマーニが再入荷しました\(^o^)/前回無かった色や形もありますよ♪
それでは早速ご紹介いたします~!!

doma-.jpg
こちらは小さいサイズ【FES(フェス)】
ホワイト、アップルグリーン、ターコイズ、メタリックが入りました♪個人的には写真のメタリックがすごく好きです!渋くてかっこいいです!!多肉やエアープランツと相性バツグンです。

DSC_0757.jpg
DSC_0758.jpg
こちらは人気すぎて入荷困難だった【HANOI(ハノイ)】
高さ14cmと12cm、2サイズ入りました!とても使いやすい形、サイズです♪
写真のカラーが入荷しました!!お部屋の差し色になって可愛いです(*^。^*)

DSC_0759.jpg
DSC_0760.jpg
DSC_0761.jpg
こんな感じでまたまた大量入荷です~\(^o^)/どんな植物に合わせても一気にオシャレになりますよ♪

サイズ、カラーが揃っている今!ぜひご来店ください(^○^)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowertooka.blog60.fc2.com/tb.php/324-86b47630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の花 «  | BLOG TOP |  » 人気!!

プロフィール

tooka

Author:tooka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (302)

ようこそ\(^o^)/

花屋の毎日♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR