fc2ブログ

2024-03

”赤い至宝” - 2013.01.14 Mon


こんにちは!!



最近、人気ブロガーの名が定着してきたニシミです☆


冗談です......人気が出るように今日もいっちょいきますよ!!



さて、今日のタイトル”赤い至宝”


いい響きですね!!


ご紹介するのはこの方。


ポルトガルの”赤い至宝”


figo.jpg


サッカー元ポルトガル代表主将”ルイス・フィーゴ”!!


情熱的な天才ドリブラーです。


顔立ちもこれでもかってゆうくらい濃いです........


って、なんでサッカー特集組んどんねんっ!!


と思った、そこのアナタ!!




フフフ.........tookaにも入団したんです。


”赤い至宝”がね.....


その名も”イオナンタ・フェーゴ”!!


DSC_0153.jpg



”フィーゴ”と一文字違いです。運命的なものを感じますね❤


しかも、この子も赤いユニフォームを纏ってます。



このただならぬ赤さ、かなりの希少品種です☆


ふつうはこんな感じです。

DSC_0127.jpg


比べてみると赤っぽさが全然違いますよね!


ぜひ本物を見にいらしてください!!


エアプランツは特に男性のお客様に人気です。


tookaにはお花屋さんが苦手な男性の方も満足させれる品々揃っております!!


フィーゴのような熱い眼差しで心よりお待ちしております!!



img_987906_47572405_0.jpeg





無類のサッカー好きニシミーでした。




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowertooka.blog60.fc2.com/tb.php/184-95ece682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディープインパクト «  | BLOG TOP |  » 早々に・・・

プロフィール

tooka

Author:tooka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (302)

ようこそ\(^o^)/

花屋の毎日♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR